banner

ブログ

Aug 13, 2023

イエローストーンの観光客らが生まれたばかりのヘラジカを車に乗せて警察署へ向かう : NPR

他の人は写真を撮って先に進んだかもしれないが、これらの観光客はヘラジカの子牛を警察署まで追い込んだ。 結局逃げることになった。 公園職員は動物に近づきすぎないよう人々に警告している。

ミシェル・マーティン、ホスト:

おはよう。 私はミッシェル・マルタンです。

最近イエローストーン国立公園を訪れた人の中には、生まれたばかりのヘラジカを発見した人もいます。 他の人は写真を撮って先に進んだかもしれないが、これらの観光客はヘラジカの子牛を警察署まで車で送ることにした。 結局逃げることになった。 確かに彼らは助けようとしていたが、公園当局者らによると、イエローストーンでは子牛に近づきすぎた人々が大きなヘラジカに襲われたという。 したがって、公園関係者が言うように、素晴らしい景色を楽しみましょう。しかし、それらに命を奪われないようにしてください。

モーニングエディションです。

著作権 © 2023 NPR。 無断転載を禁じます。 詳細については、www.npr.org にある当社 Web サイトの利用規約と許可のページをご覧ください。

NPR トランスクリプトは、NPR 請負業者によって急ぎの締め切りに作成されます。 このテキストは最終的な形式ではない可能性があり、将来更新または改訂される可能性があります。 精度と可用性は異なる場合があります。 NPR の番組の信頼できる記録は音声記録です。

共有